特定非営利活動法人 パルシック(PARCIC)

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町1-7-11 東洋ビル

03-3253-8990

FAX03-6206-8906

【東京事務所 インターン日誌】「パルシックのコーヒーゼリーが食べたい」外山

  • コラム

こんにちは。
パルシック東京事務所インターンの外山です。
インターン日誌の投稿は初めてやらせてもらいます!
今日は民際協力事業の事務作業のお手伝いとコーヒーゼリーの包装紙をかける作業ををしました。
コーヒーゼリーの作業はインターンの勝沼君と力を合わせて段ボール2~3個分作りました!

dd1cb86e1ead8f13f480dced4be98c23-1723698501.jpeg

今日包装紙をかけた段ボールいっぱいのコーヒーゼリー

1e8a501d833ff7dae24682248f45b0d5-1723698505.jpeg

見た目もおしゃれなコーヒーゼリーです♪

パルシックでは東ティモールで採れた有機コーヒーを100%使ったコーヒーゼリーを販売しています。
そんなコーヒーゼリーの包装紙をひたすらかけていたら、無性に「このコーヒーゼリーが食べたい!」という気持ちになりました。
実は私はコーヒーゼリー大好きなんです!コーヒーゼリー、よく食べてます。

ここで外山が選ぶコーヒーゼリーランキングベスト3を発表します。

第1位:某イタリアンファミレス  サ〇ゼリアのコーヒーゼリー
→大きなアイスが乗ったコスパ最高デザート!

第2位:ゆ〇印のコーヒーゼリー
→コスパ最高。大学生の救世主。

第3位:コンビニでよく見かけるSweet Cafeコーヒーゼリー
→クラッシュされたゼリーとミルクが〇。ちょっと贅沢。

以上となります。

私はまだパルシックのコーヒーゼリーを食べたことがありません!
今日パルシックのコーヒーゼリーを買ってみて、私のランキングにランクインできるかどうか失礼ながら勝手に審査したいと思います!(笑)
結果は来週発表します!お楽しみに~

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

(東京事務所インターン 外山 実季)

Donation

共に助け合い、支え合う世界へ

パルシックの活動に
寄付で参加しませんか?